プラロード工法のホームページはこちら

NIIDATE 新舘建設株式会社 にいだて

お知らせ News

2023/11/22
採用担当者が新たに入社しました

建設業界では、人手不足が深刻な問題となっています。現場での労働力確保が困難であり、人員配置にも苦労しています。このような状況下で、採用担当者が入社したことは大変喜ばしいことです。彼は以前にも同様の仕事を長期間にわたって経験しており、その手腕に期待が持てます。
来年度からは建設業界全体で時間外労働時間の規定が厳しくなる予定です。これにより、労働環境の改善が求められる中で、彼の経験とスキルが非常に重要な役割を果たすことになります弊社の人員配置や労働力確保の課題を解決する一歩となるでしょう。
しかしながら、彼の手腕に期待する一方で、建設業界全体の人手不足や時間外労働の規制強化という課題も忘れてはなりません。これらの問題は、単に彼の力だけでは解決できないものです。業界全体での取り組みや政策の改善も必要です。
結論として、採用担当者の入社は弊社にとって大きな期待と希望です。彼の経験とスキルによって、人手不足や労働力確保の課題を解決していくことができるでしょう。しかし、業界全体での取り組みも必要であり、彼の力だけでは解決できない問題もあることを忘れてはなりません。今後も彼の活躍と業界全体の改善に期待しています。