プラロード工法のホームページはこちら

NIIDATE 新舘建設株式会社 にいだて

お知らせ News

2024/01/09
新舘グループ新年賀詞顔合わせをおこないました

こんにちはみなさん!新年のご挨拶をしっかりと交換できる場を持つことができましたよ!グループ会社における新年顔合わせが開催されました。 恒例の行事となっているこの顔合わせですが、ここ4年間は新型コロナの影響で自粛を余儀なくされていました。しかし今年は、感染対策をしっかりと行いながら、無事に実施することができました。

新たな一年を迎えるにあたり、毎年数名の新入社員が加わります。この場を利用して、新メンバーのみなさんが自己PRをする機会も欠かせません。ところが、過去の4年間では、このような機会が少なくなっていました。会社全体のコミュニケーションの場が閉ざされ、お互いを知る機会の減少に悩まされていました。

しかし、今回の顔合わせでは、みなさん堂々と自己アピールすることができましたね!各自が自分の強みや意気込みを発表し、会社内での存在感をアピールしました。素晴らしいです!

これからも、会社全体でコミュニケーションを活発化させ、明るい社内づくりに努めていきたいと思います。これまで阻まれていた交流やつながりを大切にし、みなさんがお互いをより深く理解し合える環境を整備していきます。

さて、本顔合わせでは、新入社員だけでなく、中堅社員やベテラン社員の交流も活発に行われました。これまでの経験や知識を持つ先輩たちと触れ合い、新しい刺激を受けることができたのではないでしょうか

チームワークを醸成し、お互いをサポートしながら、会社全体で目標に向かって前進していきましょう!一致団結して、さらなる成功を目指しましょう!

最後に、この新年顔合わせを実現するにあたり、関係者のみなさんに心から感謝申し上げます。感染対策を徹底し、安全な環境を整えていただいたことに感謝しています。引き続き、皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

新年顔合わせを通じて、これから一層の連携とコミュニケーションを深めていきましょう!明るい未来へ向けて、一丸となって頑張りましょう!